※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃゃん
お仕事

広島市に住んでる方で内職されてる方はいらっしゃいますか?もしされてる方がいらっしゃったら教えてください。

広島市に住んでる方で内職されてる方はいらっしゃいますか?
もしされてる方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

you

今はしていませんが、2年前にしていました!
まぃゃんさんが何が聞きたいのかは分かりませんが、
子育ての間にやろうと思っているのならお勧めはしません😅
時間ばっかり気にして、全然稼げません💦
私は7つのパーツを組み立てて五円と金額的には良かったですが、子供がお昼寝中や寝たあとにせっせとしても月に1000円位でした😅最高でも1500円位😅
私は近所の知り合いに期間限定だからと頼まれてやったので、ノルマはほとんどありませんでしたが大変でした😅
また、部品を置いておく部屋も別に必要でした。

• まぃゃん

まぃゃん

出産前まで仕事をしていましたが、主人の転勤で広島に引っ越してきたため近くに知り合いがいるわけでもなく、土地勘もあまりないため、家で何かできたらと思って探してました💦💦

• 1月4日
みほ

私は、子供が8ヶ月くらいの時に「sohos-style」というところで、特売チラシ情報の入力業務をしていました。
会員登録しておけば、たくさんの種類の中から好きなものを選んでできるので、登録だけでもしておくのもアリですよ👍

でも、tままサンがおっしゃるように、子育て中にやると、時間や子供の機嫌に振り回わされてしまって、あまり思うように出来ませんでした💦

• まぃゃん

まぃゃん

子育ての間にしようと考えていました💦💦

• 1月4日