※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旦那の両親が帰省中、息子の生活リズムを乱されてイライラ。みなさんは、この状況をどう思いますか?

愚痴らせてください😭
イライラしすぎて客観的に考えられないので
みなさんの意見聞きたいです😭

お正月で旦那の両親が帰省してます。

私は息子の規則正しい生活リズムをつくるのに
毎日起きる時間 寝る時間 お昼寝の時間を
きっちり決めてしてます。

それなのに、
はまにしか会えないからとか
こんな時くらい良いだろう とかで

一緒に寝たいのか、
いまこの時間までYouTubeをみたり
あそばせています。

そして、義父がこの時間に
お菓子をもって家にきて
それを息子がみて当然ほしがります。

みなさんは、
こんな時くらい仕方ない
って思えますか?

私が心せまいですよね😭😭

コメント

みー

狭くなんてないですよ!
今まで生活リズムを付けて頑張ってきたのは
mamaさんなのに軽く見すぎです。
次の日からちゃんと寝てくれるかどうかもわからないし
生活リズムを立て直すのもこっちなのに
自分には責任無いからって
勝手すぎます。

  • mama

    mama

    そうですよね、、なんだかホットしました🥺
    泣けます😭😭
    ありがとうございます😭🙏

    • 1月3日
izu

全く同じです!!
旦那の実家に1週間帰省してますが
一日中お菓子ジュースアイスを与えご飯食べないしリズムもなにもないです😂😂
連休だけと目を瞑ってます。

ゆきだるま

せまくないです!
決まり事を守るのは大変だけど破るのは一瞬ですよね。
今まで規則正しい生活リズム作るのにこっちは大変なのに💦
さすがにこの時間はキレます🤬

🧸𖤣𖥧

お子さんがおいくつなのか分からないですが、
そんな一日で生活リズム崩れますか?😅
私は一日くらい良いだろう、
たまにしか会えないなら…と思いますが、
今回は時間が時間なので、
義両親さんは非常識だなぁとは感じますね。
これが日中とか、夜でももう少し早い時間なら何とも思いません。

(๑╹ω╹๑ )

少しくらい、たまには、と思いますけどさすがにこんな時間にまで起こさせることはしないです😅
狭くないですよ!