※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

陣痛くるのかな〜っていう怪しさが。36週入ったあたりから生理痛っぽい…

陣痛くるのかな〜っていう怪しさが。
36週入ったあたりから生理痛っぽいものを寝る時に感じていて、今日は昼外食して買い物してたらお腹がむずむずするなーと帰宅。しばらくごろごろしていると夕食前は吐き気も。腰の痛み背中の痛みお腹の張りずっと感じつつも夕食を少し食べ、お風呂に入り、いま娘を寝かしつけて布団に横になっていますが、腰痛、背中の痛み、お尻まわり、張りはあります。
ただ、そんなに強い張りまではなく、間隔もあるのかな〜という感じなので病院いくまでもないしなとしぶっています。
ただ、なんとなく陣痛につながるんじゃないかという経産婦の勘でしかないです。


とりあえず少しでも寝れたらいいなー。

ちなみに1人目は4日に2歳になります。誕生日かぶるかな。しかも8日超過で微弱陣痛3日の末、朝病院に行ったら全開していたという出産だったので、自分の痛みの鈍感さが怖いです。

コメント