※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

予定日まで2日で、前駆陣痛があり痛みがある。陣痛の始まり方が違うので、陣痛なのか不安。病院に電話しようか検討中。

予定日まであと2日なんですが
今日、健診でグリグリしてもらってから
前駆陣痛があり
今は6分感覚ぐらいでお腹の張り
お尻の圧迫感、恥骨痛、腰痛があります💦
ちょっと息を吐くぐらいの痛みなんですが
まだ我慢できる痛みでもあります❗️
上の二人の時と陣痛の始まり方が違うので
お腹の張り+お尻の圧迫感+恥骨痛+腰痛(下半身が重だるい感じ)でも陣痛なのかな?と疑問なんですが
この痛みから出産に繋がった方いらっしゃいますか?
もう少し様子みてから
病院には電話しようかなと思っています✨

コメント

ぽむ

病院電話した方がいいですよ💦
経産婦さんなのでここからどんと進むこともありますから💦

  • はな

    はな

    痛みが遠のいたので
    前駆陣痛っぽいです😓
    ご回答してくださりありがとうございました😊✨

    • 1月3日
  • ぽむ

    ぽむ

    そうだったんですね💦
    もう少しでお産ですね😊
    頑張ってください😊

    • 1月3日