※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

お腹の子の名前について、総画が吉凶混合の意味を調べています。総画が吉凶混合は気にされますか?

お腹の子の名前についてです。

名字は凶なのでもうそれは仕方ないのですが(笑)
総画が吉凶混合はどうなんでしょうか?
呼び方が好きで後から漢字を探していってるのですが、あまり字画がピッタリ良いのがなくて、この総画が吉凶混合がまだ良い方なのと感じの意味も調べると良い感じだったので気になっています。 

みなさんは総画が吉凶混合は気にされますか?

コメント

mi♡

よく分からなかったんで凶がひとつでもあったら別のにしました✋

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですか😭
    なかなか凶がなくてなおかつ気にいるのがなくて😭

    • 1月2日
  • mi♡

    mi♡

    女の子なら結婚して苗字変わりますが男の子だと一生だからと思い気にしてつけました。
    私よりも旦那が気にしてたのでお互い納得する字にしてあとは生まれて顔みて決めました。

    • 1月2日
やなこ

同じサイトでみてました!
うちも名字が凶です(笑)
次男は気に入った名前がどうしても今一つな画数の漢字しかなかったので、 もう気にせず決めました(^^;
やっぱり気に入った名前が一番じゃないでしょうか(^-^)

  • きゃあ

    きゃあ

    名字同じですね!笑
    画数気にしすぎてもって言いますけどすごく悩みますね😭
    確かに気に入ったのが一番ですよね!

    • 1月2日
deleted user

苗字は凶なかったですが
名前はどうしても付けたい漢字はでちゃいましたが
気にせず付けちゃいました!

友人を勝手に調べたんですが結構みんな凶はいってたので気にしなくていっか!って
最終的になりました!

  • きゃあ

    きゃあ

    確かに私も凶入ってます🤣
    けど人生なんとかなってるんで大丈夫かなとも思ったり難しいですね💦

    • 1月2日
deleted user

私もよく分からないですけど、凶が入ったら辞めてました😂

  • きゃあ

    きゃあ

    そうなんですか😭
    他に気にいるのが出てきたらいんですが😭

    • 1月2日
モッサ

息子のです!
最初は気にしてましが気にしてたら名前が思いつかない!となり最終気にしてないです!!

  • きゃあ

    きゃあ

    結構凶が入ってますね!
    どこまで気にしたら良いのかわかりません😅

    • 1月2日
j

こういう名前のサイト、全然気にしなかったです!これによってどうこうなるわけじゃないって思ってます!付けたい名前を付けたらいいと思います!

  • きゃあ

    きゃあ

    そうですか😭
    気にしすぎても良くないですよね!
    ありがとうございます😊

    • 1月2日
みみ

私も気にして検索しすぎてもう寝不足でボロボロになるくらいでした😂
結局、漢字の画数ってそんな大事?運命決まる?じゃあ外国人は??って思い、結局漢字と名前の意味を優先した名前にしました😊今のところ大満足です!

  • きゃあ

    きゃあ

    検索しすぎて頭おかしくなりそうですよね😂
    結局気にしないならもっと気に入った漢字にしようかなーと思ったり色々悩みます😅
    気に入ったのがやはり一番ですね!

    • 1月2日
チックタック

男の子ですが
うちの子はこれです(笑)

本人が自分のこれまでの人生の悪いことを将来
姓名判断の結果が悪いせいだ!って言うなら
わたしは婿養子で嫁ちゃんの苗字もらいなさい
っていうだけなので
特に気にしてません✨

  • きゃあ

    きゃあ

    なるほど😂
    確かに名字が変わればオッケーです😂

    • 1月2日
deleted user

気にせずつけました😆
旦那は色々あり自分の苗字が嫌なので婿にきましたしなので何があるかわからないので特に気にしてません笑

deleted user

私は、かなり気にします!
1つでも凶が出たらやめます!

産まれ持った名前で一生が決まりますが、それだけではなく、総画数で○なら良しにしてます!
苗字が吉なので、いい名前がなくて困ってます。
頭から痛くなるので、毎日は考えず、毎週少しずつあれこれノートに書いて最後に総画数を見ます!