※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

体がだるくてやる気が起きず、食欲もなく気持ち悪い。妊娠初期症状か不安。旦那さんの家族のところで疲れている。6~7週目で眠い、いらいらすることがあるかどうか気になる。

仕事が休みで体がなまっているのか、妊娠初期症状なのか、常にだるいし、何にもやる気が起きません。
でも年末年始ということもあり、親戚に挨拶もあり、現在旦那さんの親戚のうちにきていますが、正直もう疲れちゃってつらいです…
旦那さんは仕事終わりで2時間の道のりを運転してくれたから疲れているのはわかるけど、リビングで寝ちゃって、役に立ちません…

だいたい6~7周位なのですが、こんなにだるいとか疲れやすい、眠い、いらいらみたいなことありますか?
食欲もいつもより無くて、お腹すけば気持ち悪いのに、食べても気持ち悪いくて(吐くほどではない)どうしろと…みたいな感じで、食べるものにもよりますが合う合わないが出てます…

コメント

ふぅ

妊娠初期、だやいですよね😫
眠い、疲れやすい、苛々する、お腹が気持ち悪い、全部同じです😭
せっかくのお正月なのにって思っちゃいますよね(;_;)

• ゆう🔰

ゆう🔰

そういうもんなんですね…
    私まだまだなのにこんな症状になるの?と思っちゃいました(-_-;)
    気疲れもあって結構しんどいです…

• 1月2日
とーこ

6週です。
全く同じ症状です!
体調不良!って程ではないけど、なんとなくしんどくて、横になりたかったり、眠かったり。
お腹空くと気持ち悪いけどそんなに食べられない。
あと臭いにも敏感で合わない臭いだとオエってなります😨
つわりですよね。

• ゆう🔰

ゆう🔰

これがつわり(°_°)
    元々臭いには敏感なので本当にここはつらいところで…
    別に我慢できるけど、、、んー…
    って感じで旦那も少しは考えてくれよって思います…

• 1月2日
  • とーこ

とーこ

私も初めてで「これがつわりか😧」って思いました💦
    旦那さんにつわりの辛さ訴えて、フォローしてもらえるといいですね!!

• 1月2日