※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那にイライラしてしまう。なんでも買っておくとすべて食べてしまう旦…

旦那にイライラしてしまう。。。

なんでも買っておくとすべて食べてしまう旦那。
名前でも書いておきたいくらい。
しかも家族一、ふとっているのに理屈ばかりで痩せる気なし。
周りが今度食べようと置いてるのがわからないのか??

最近は好きなおやつは隠していますが、いろいろ漁って食べられることもあり腹が立つ。

イライラする。。
あんた買ってこいよ!!

コメント

ママリ

うちの旦那もです!
私が実家に帰ったりして戻ると普通になくなってるし夜中も起きて食べたり。いちを聞くとかしない❔って思います。私が居ないから聞けない、寝てるからなど理由つけてますけど、
そもそも人の勝手に食べるって気持ちがありえないですよね。
私の場合は食べて欲しくないものは冷蔵庫に入れる物は娘の飲み物とかの後ろに隠すか二個買う、冷蔵庫入れなくていい物は子供のクローゼットに隠してます!笑