※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴっぴ
妊活

基礎体温グラフの低温期と高温期の差が少ない場合、妊娠しやすい可能性があるかどうか知りたいです。

グラフ載せます🙇‍♂️
基礎体温ですが、これだと低温期と高温期の差が少ないでしょうか?
妊活中なのですが、こんな感じのグラフだったけど妊娠したよって方いましたら教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあまり差がなく、ガタガタだったのに、妊娠できました😭

• まりぴっぴ

まりぴっぴ

そうなんですね😵それはおめでたいです、、✨
    産婦人科に通ったり、注射とか何か特別な処置をしてましたか?

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科は通ってました😣高プロラクチンで高温期も10日程しか続かなくて漢方薬だけ飲んでいました!まだそんなに子供を作ることに焦ってなかったので、注射などもしていませんでした。
    ほんとに基礎体温ガタガタで、だから子供出来ないのか。。。と思っていました💦

• 1月2日
  • まりぴっぴ

まりぴっぴ

やはりグラフのガタつきには何かしら原因があるんですね💦
    私も先日ブライダルチェックして結果待ちなので、何か見つかるかもしれない、、😣

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果待ちなんですね!ドキドキですけど、私みたいに妊娠できた人もいるので、気を落とさないでください😣✨

• 1月2日
  • まりぴっぴ

まりぴっぴ

ありがとうございます😭ママリさんのように諦めずに頑張ります!

• 1月3日