※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ🔰
妊娠・出産

エコー写真で男の子か女の子か気になる。初妊娠でつわりがつらく、もう子どもは一人で十分かも。写真を見ると男の子に見えるが、女の子であってほしい。

15週に撮ってもらったエコー写真です。
女の子を希望していて、もちろん男の子でも良いのですが、
初妊娠でつわりがつらくて入院もして、
もう安定期に入っているのに吐き続け心が折れてしまいそうになり、
もう子どもは一人で十分…なんてことも思ってしまいます。
きっと辛い気持ちも忘れてもう一人、と思うような気もするのですが、もし女の子であればこの子だけで良いかな、という思いです。

しかし、この写真を見ると、ついているように見えますよね…?やはり、男の子なのでしょうか?

コメント

さくらもこ

4Dで性別判断は難しいと思います💦
本当にシンボルが写っているのかもしれませんし、実際ないものがエコーで写っているのかもしれません。

• まゆ🔰

まゆ🔰

返信ありがとうございます。そうなのですね、4Dでの性別判断は難しいのですね💦ちなみに動く映像でもついているように見えたのですが、それでもまだ女の子という望みはありますでしょうか??

• 1月2日
  • さくらもこ

さくらもこ

4Dは実際あるものがなく写っていたりないものがあるように写ったりするみたいです。
    動く画像でもついているように見えたなら確定かもしれませんが…
    あまり望みを持つとか思わない方がいいと思います。

• 1月2日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

動画だとやはり確率はあがるのですね🌟ありがとうございます、男の子でも女の子でもやはり赤ちゃんが産まれるのは素晴らしいことなので、どちらでも喜んで受け入れようと思います。本当にありがとうございました😊

• 1月2日
  • さくらもこ

さくらもこ

男の子、本当にかわいいですよ✨
    ママリでも女の子希望の方多くて男の子とわかってガッカリしている方多いですが…💦
    わたしの周りの男の子はみんな優しくてお母さんを大事にしてくれる子ばかりです☺️
    希望の性別があるのはわかりますが、まゆさんもきっと産まれたらかわいくて仕方がなくなると思いますよ☺️

つわりがきついとちょっと気持ちも不安定になるかと思いますが、残りのマタニティライフお身体を大事にしてくださいね✨

• 1月2日
  • まゆ🔰

まゆ🔰

優しいお言葉本当にありがとうございます😭初妊娠でつわりと闘い、皆さん乗り越えてこられているというのに私は心が弱く、どうしても一人で十分、それなら女の子が良いな、と思ってしまっていました。ですが、さくらもこさんのおかげで、男の子が生まれた時のイメージもなんとなく湧き、愛おしくなりました💕本当にありがとうございます!!

• 1月2日