※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再来週の平日に夫婦、小学生、1才の4人でディズニーシーに行きます。10…

再来週の平日に夫婦、小学生、1才の4人でディズニーシーに行きます。
10時半着の飛行機で、リムジンバス使って順調なら11時半過ぎにシーに到着予定です。

2つ相談があります🙇‍♀️

①荷物は送らず、キャリーバッグ2つで行く予定です。ランドホテル宿泊ですが、シーに行く前にホテルに荷物預けた方が良いのか、シーに直行してロッカーに入れておいたら良いのか。
ホテルに寄ると、時間のロスになるかなぁと💦
でもそもそもその時間なら、トイマニやソアリンはファストパス残ってないですかね😅

②お昼ごはんを空港、ランドホテル、又はその近隣(イクスピアリなど?)、シーのどこで食べるか。
空港なら丸亀あるけど、ご飯の時間に早いだろうし、時間もったいないかなぁと💦
3日目もたぶんシーに行くので、特に行きたいレストラン等はないです。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

11月の平日に行った時は
オープンから30分以内には
入場してましたがトイマニ、ソアリンは
ファストパス終わってました😭
もしかしたらロッカー空いてなくて
ウロウロすることになるかもだし
ホテルに預けた方が楽かもですね🤔
シーで食べたいとこがない、次の日も
行くならイクスピアリなら
たくさん店あるしいいかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    1月だと閑散期なのでまた違うかなーと思ったり😅でも昼近くならきっと厳しいですね💦
    参考にさせていただきます✨

• 1月3日