※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
産婦人科・小児科

西宮でおすすめの産婦人科ありますか?里帰り出産する予定で、西宮ガーデンズとららぽーとの間に住んでいます。車は運転できます。

西宮でいい産婦人科ありますか?
いいと言うよりおすすめと言ったらいいですかね( ˙꒳​˙ )💦

あ、里帰り出産します。

私が住んでるのは、西宮ガーデンズとららぽーとの間ぐらいに住んでいます。
車は、運転できます。

コメント

ぼのぼの

阪神西宮駅にある高橋産婦人科で出産しました。なにより手ぶら入院なのが頼もしかったので決めました。先生方も優しく、入院中助産師さん方もとてもサポートしてくださって私にはとても合ってました☺️

🐒(28)

私も高橋産婦人科で出産しました!
4Dエコーは決まった数週の範囲で予約して受けるという形で毎回4Dというのはないですが看護師さんも助産師さんも優しくて話しやすい方ばかりでした😊

さくらママ

私はららぽーとからすぐ近くの倉智産婦人科で出産しました!
陣痛始まれば分娩室で生まれるまでずっと助産師さんが傍にいてくれるのでとても助かりました。
お祝い膳はありませんが、ご飯は美味しかったです🥰

倉智産婦人科で出産すると、1ヶ月健診までは母乳マッサージも無料です😎
あとベビーマッサージも無料で参加できます。
里帰り出産とのことなので、ベビーマッサージは参加されないかもしれませんが😂

• まむもり♬

まむもり♬

産後も色々ケアがあっていいですね!
    高橋産婦人科もいいですが、倉智産婦人科もいい気がしてきました( ˙꒳​˙ )笑

• 1月20日
まむもり♬

実際に行かれた方の意見を聞けて
とても参考になりました!