※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
子育て・グッズ

120mlの完ミを3〜4時間おきに飲んでいます。ミルクを増やすと吐き戻しが増えるため、増やす予定はないが、5時間寝る日が心配です。

完ミで120ml飲んでます。
間隔的には3時間〜4時間おきくらいです。
ミルクを増やすと吐き戻しが多いので、今はまだ増やす予定はないのですが増やさなくても5時間とか寝る日が来るのか心配です。

コメント

みかん

来ます、来ます!

大丈夫ですよ(*^^*)

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

コメントありがとうございます☆
    そんな日が来るのを心待ちにして、今は夜も頑張ります!

• 5月10日

私も完ミで、今5ヶ月になる子のママしてます!!
うちの子も吐き戻し結構してました…でも、増やさなくても寝る日来ましたよ!!5時間とか寝る日が続き出してから、少し飲む量増やしたりしてました(*^^*)

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

何ヶ月ころにそんな日がきました?
    そんな日が来るのを心待ちしています!

• 5月10日

退会ユーザー

記録見たら、3ヶ月終わりくらいに5時間〜6時間寝てました!!
    検診の時に、ミルクだと腹持ちが良いから寝てくれてるのかなって言われました(*^^*)
    最初寝たことにビックリして時計二度見しました(笑)
    お互い無理しすぎないように頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

• 5月10日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

わざわざ記録見てくださり、ありがとうございます(^-^)3ヶ月の終わりですか。すごいですね。日中はずーっと抱っこの子なので夜は人肌恋しくて起きるのかな?なんて思ってるんですが、いつか5、6時間寝てくれますように…

• 5月10日
あやちゅんママ

うちは吐き戻しはなかったのですがミルクのんで最高8時間以上です!
1日にのみ量が足りてると意外と寝てくれたりしますよ!
私は寝る前に200以上あげちゃいます!

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

8時間以上っめすごいですね。
    うちの子は140飲んだらめっちゃいっぱい吐きます(ー ー;)

• 5月10日