※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
その他の疑問

ゲオで3DSのソフトを中古で昨日買いました。今日やってたら、途中で何回…

ゲオで3DSのソフトを中古で昨日買いました。

今日やってたら、途中で何回もゲームカードが抜かれました。HOME画面に戻ってください。と出てきます。
ゲームはセーブされてないし最初からになります…。

この場合ってDSが悪いんですか?
違うソフトやってる最中はこんなのでないので、ソフトがダメな気がします。

返品できるのでしょうか。

コメント

deleted user

昨日だと、どうか分からないですが
買ったその日にやれなかったので
お店に行って、事情を説明したら
お店側のDSでソフトを入れて
再度動作確認をしたら、やっぱり出来なかったので、返金か同じ値段の物と交換してもらった記憶があります👍

くるみ

言えば対応するとおもいます。
他のソフトではでないならソフトが原因っぽいですね。
ただ、DSのソフトはめっちゃ強いことで有名なのでそのまま行くのではなく一度電話してからの方がスムーズだと思います。
DSソフトの返品はあんまり当たったことないです。

  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    電話したら返金対応してくれるみたいです!
    中古のソフトは動作確認などしないんですかね??😭

    • 1月2日
  • くるみ

    くるみ

    傷は見ますがいちいち動作確認はしません😣
    きれいに拭いて終わりです💦

    • 1月2日
  • はじめてのまま

    はじめてのまま

    そうなんですね😓
    運ですね💦

    • 1月2日