※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
雑談・つぶやき

シングルママさん年末年始のお休みはどう過ごされていますか?🙂私もシン…

新年明けましておめでとうございます!
シングルママさん年末年始のお休みはどう過ごされていますか?🙂
私もシングルで再婚は考えていないのですが、このような年末年始に出掛けても、みんな家族できてるので子供に申し訳無い気持ちになってしまって😅

子供にとってパパがいる方がいいというのは
すごくわかるのですが💧
複雑な気持ちです。

コメント

私も再婚は考えていません!
年末年始やお盆、GWなどの長期休暇やクリスマス、誕生日は辛くなりますよね😔
でも子供が幸せになれるよう、前向きにシングルで頑張るしかないと思っています!

• ^_^

^_^

再婚した方が子供にとってもいいと周りからはよく言われますが、私は再婚が正しいとは全然思わなくて💧
    もちろん間違っているわけでもないし、正解なんてないんでしょうけど💧
    本当辛くなっちゃいますよね。
    頑張るしかないんですけどね😅

• 1月2日

退会ユーザー

いろんな形がありますから、再婚するもしないも幸せなら良いですよね😊

• 1月2日
きょうハム(マクドよりモス派)

私も再婚は考えてません!
周りは「再婚しなよー!」と言いますが、正直放っておいてほしいです(笑)
どこ行っても家族連れですもんね( ˊᵕˋ ;)💦子供には申し訳ないな…と思います。
でも、自分が選んだ事なので周りを羨んでも仕方ない!と思うようにしてます( ˊᵕˋ ;)💦

今、恋人未満の関係の人がいますが、娘との時間を優先させているので会っていません。LINEをちょこちょこするくらいで。
同じ会社なので、仕事が始まれば会えますし(笑)

年末年始、娘と2人でダラダラしております(笑)
初詣は、明日行く予定です。
あくまで予定です(笑)