※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

年末、義母から金の無心されて、断ったらピタッと連絡無くなった😊最初は…

年末、義母から金の無心されて、断ったらピタッと連絡無くなった😊
最初は、弱々しく頼んでくるけど、年末に旦那に連絡よこした時は、口座に振り込め❗️と強気に言ってきたらしく、旦那ブチ切れたら、電話切れたみたい😅
すいませんね〜💦うちボーナス無いので。
義実家働いてる人、5人も居て金無いなんて😳

おかげさまで、わざわざ行く事も無くて、楽。

コメント

らく

おお…!恥じろやって感じですね😂

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます😊
    自分達が、困った時は、こっちに言えば大丈夫❗️みたいに思ってるところあるので、電話来るだけで憂鬱なります😅

• 1月2日
かずき

明けましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願いします♡

義母さん……(-""-;)
お金借りる時って、人の良心につけこんで弱々しく最初言ってきますよねー。
断ると態度豹変、めっちゃ強気というか頼むのに上から目線というか…。なぜこちらがキレられないといけないのか😑
私の場合、実母です😉←

これでお正月行かない理由ができて良かったと思いましょ😂

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

かずきさん💕
    あけましておめでとうございます✨
    今年も1年宜しくお願いします😊

もう何回もその手で、やられてるので、電話来るたび呆れてます💦
    うちの実母も、少しそういうところあります😅
    めっちゃイライラしますよね😑

そうですね😊義実家行っても、子供達がウザがられるので、今年は行かず嫌な気持ちにならずにスタートしました😆

• 1月2日