※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ストローマグを買うべきか迷っています。お子さんはお茶を飲んでくれますか?哺乳瓶で飲ませても噛んでしまうので困っています。

実はストローマグを持っていません😂
ストロー付きのパックになってる麦茶をあげてみたら、と飲めることは飲めました💦
麦茶も白湯もルイボスティーもぜんぜん飲んでくれないしで、ほんとにちょろっとなのでちっちゃい哺乳瓶であげてしまってます💦💦
それも飲まずに噛み噛みするだけですが…
でもやっぱりストローマグ買った方がいいですかね?🥺
あと、みなさんのお子さんはお茶など飲んでくれますか??

コメント

まま

お茶はじめ飲まなかったので
水ばかりです
最近はお茶ものめるようになりました
マグあったほうが量飲めるようになったときに便利ですし
自分で飲むときにパックだとびちょびちょにされちゃいます😅
まだ9ヶ月でそんなに外出ないならすぐ必要ではないかもですが
慣れたもの使ってるので息子は水飲んでおいでといったら自分でマグ見つけて飲んでます😊

  • みかん

    みかん

    もう少ししたら飲めるようになるといいなあ😂
    いつ頃まで使いますかね?(´・ω・`)

    • 1月2日
  • まま

    まま

    今でもかなり活躍してます!2歳ぐらいまで使うかな?と思ってます!

    • 1月2日
  • みかん

    みかん

    まだ今から買ってもよさそうですね✨
    ありがとうございます🙏🏻

    • 1月3日
まる

うちはストロー使えるようになる前から、お茶好きですごい飲んでたので、マグはお出かけのとき必須でした!今は2歳なんですが、400mlの娘専用の水筒持ち歩いてますがお出かけしてるとそれでも足りなくなるくらい飲みます😂

  • みかん

    みかん

    たくさん飲むんですね😳
    うちの子もお茶好きになってほしいです💦

    • 1月2日
さら

コップで上手く飲めるようになるまでは、外出先ではあると重宝しますよ。
パックのジュース用に、つぶされないようにするカバー?持ち手?みたいな商品もあります。

  • みかん

    みかん

    コップはいつ頃から使えるようになりましたか??
    あ、それ見たことあります!!

    • 1月2日
ぺこ

うちもストローかみかみしたりマグを振り回して遊ぶだけなので、今日コップ飲みさせてみたところコップ飲みの方が飲めたためストローすっ飛ばすことにしました😅

  • みかん

    みかん

    コップ飲みできるか試してみるのもよさそうです😳💡

    • 1月2日