※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

義母からのクリスマスプレゼントで何をおねだりするか悩んでいます。6ヶ月の息子には既に必要なものを買ったため、予算やアイデアがわからず困っています。アドバイスをお願いします。

義母が、クリスマスプレゼント兼お年玉で、息子に何でも好きなものを買ってくれるそうです。
一緒に見に行って買ってもらうのですが、皆さんなら何をおねだりしますか??

現在生後6ヶ月。離乳食も始まっているので、イスや離乳食セットは買っちゃったし、私と夫からのクリスマスプレゼントで「いたずらし放題」を買いました。
なのでなかなかこれが欲しい!というのが思いつかなくて…失礼のない予算がいくらくらいなのかもよく分からなくて。なので参考にさせていただきたいです♫

コメント

あさまる

積み木とかどーですか?
我が家はお米からできてる積み木買いましたが確か8000円とかなかなかした気がします!

はじめてのママリ

うちも息子のプレゼントに何がいいか聞かれましたが特に欲しいものもなかったので、NIKEのシューズやTHE NORTH FACEのアウター買ってもらいましたよ☺️