※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高知県の高知駅近くにある、ルナソルとゆう託児所評判どうですか?利用したことある方どんな感じでしたか?

高知県の高知駅近くにある、ルナソルとゆう託児所
評判どうですか?利用したことある方どんな感じでしたか?

コメント

たまひよ🐥

息子が3ヶ月の頃から初めて利用しました!普通に感じの良い所です。私は一度見学してから行き始めました😊

• ままり

ままり

そうだったんですね!
    どのくらいの頻度で行かれてましたか??
    一歳の頃一度預けたことがあって、帰ってきてみると腕に手でギュッと掴まれた感じのアザが出来ててそれ以来預けてなかったのですが、
    アザが出来てたのも もしかしたら転びそうになってたから誰かが手を掴んだだけかもしれないしなーと💦初めて行ったときに1万円分のチケット買ってるのでそれも使い切っておきたいと思い💧

• 1月3日
たまひよ🐥

月に2〜3回くらいだったと思います!一歳過ぎてからは私と離れると息子が泣くのでなかなか預けれてないです😭そうなんですね!それは怖いですね💦手掴んだとしても報告してくれないと不信感湧きます。私もチケット15枚くらい余ってるのでどーしよかなぁと思ってます😭期限無いのでとりあえず置いてますが…

• ままり

ままり

下の方が言ってるようにルナソル閉業したみたいですよ😭
    チケットが💧💧

• 1月3日
mzz

ルナソル閉業してます😣💦

そこに新しくキッズルームヒポポという託児所ができてますが、恐らく経営者は変わってるかと思います…💦

以前一時預かりで利用したことはありますが、値段は他に比べると少し安かった記憶があります😳

• ままり

ままり

えぇっ!そんな事になったらとチケット使い切りたかったのですが、遅かったみたいですね😭😭😭
    私も利用したことある託児所の中では一番安かったです!
    断りきれずチケット買ったのですがほぼ無駄で終わりました💧

• 1月3日
  • mzz

mzz

そうなんですよ😣💦
    ヒポポの料金も一度見ましたが、ルナソルよりは高めで、市内の託児所の料金と同じ様な金額でした😅
    なので利用した事はありません😅💦
    以前電話しても繋がらず、そこから数ヶ月後には閉業して新しい託児所になってました😅💦

• 1月3日
  • ままり

ままり

ルナソルに電話したのっていつ頃でしたか??
    一昨年の10月頃にはまだやってたのに、、閉業になるって分かっててチケット買わされたのかな😭😭

• 1月4日