※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
お出かけ

大阪、ATCのプラレール行かれた方いますか?😊混み具合どうでしょう?行っ…

大阪、ATCのプラレール行かれた方いますか?😊
混み具合どうでしょう?
行ったことないのですが2歳の子も楽しめるでしょうか?

コメント

まま

昔行きました!
混んでましたよ😅😅たしか長男が3歳のお誕生日に連れて行きました🙆‍♀️めっちゃ楽しんでました!

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます!
    やっぱり混みますよね、、😭
    行こうか悩み中です、、😭

• 1月2日
ママリ

12/31に行ってきました!10時10分くらいに着きましたが、かなり混んでました。
15時30分くらいからはとても空いてますよ。
うちの子はトーマスが大好きなので、とっても楽しんでいましたよ。

はじめてのママリ🔰

31日に行きましたが、かなり混んでいて、10時に行ってお昼には帰ってきました!
帰りは駐車場に長蛇の列ができていたので、早めか夕方から行く方が良さそうです!
出店みたいなのがあるんですが、そのチケットを買うにも、出店自体もかなり並んでるし、2歳の子には難しいゲームばかりだったので、やらずに帰ってきました。
息子はたくさんのプラレールやトーマスを見るだけで大興奮だったので、行って良かったと思います❤️

💕4児の母💕

私は昨年も行き今年も三連休のどれかで行きます😊
混んでいるのは分かっているので朝には行かず夕方ぐらいに行こうと思っています☺️

ママリ

今日昼過ぎに行きましたが、混んでるってほど混んでなかったです。会場に入る時もすんなりでした。
トーマスの乗り物にも乗りましたが、わりとすぐでした

ちー

昨年行きましたー!
今年も行きたいと言っているので、行く予定です。
うちの子は2歳の時はアトラクションの列に並ぶのが大変で、私が並んでパパと他のブースを見に行って時間を潰してもらい…順番が来たら電話で呼び戻す感じでした😅

朝イチはかなり混むかも知れません💦