※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義母が娘の離乳食の熱さを口で確認しました。ショックで対処できず、娘は大丈夫でしょうか?

義実家帰省中、娘の離乳食をあげているとき、熱さを確認するため私が手の甲にスプーンから少し落として確認しようとしていたら、義母がスプーンをとって口につけて確認しました、、😨口紅もしていたし母親の私でもそんなことしたことないのにショックでした😨義母の見ているまえだったので、スプーンを拭くこともできずすこしだけきもち手でシュッとするくらいしかできませんでした。ショックです、、娘は大丈夫でしょうか??😨😨

コメント

もな💅🏻

虫歯菌は共有しちゃったかもしれませんね〜😭

年配の人は口移しダメとか知らないので、その場で説明して新しいスプーンにします💦

ままりん

それはショックですね😭😭
虫歯菌は近くで喋っただけでも感染するのでもう親からもらってると思いますがそういう問題じゃないですよね😭😭
今はそういうことやってはいけないって言われているんですよー!って言わないとまた次もやられてしまいますよ😭