※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ベットななんのメーカーのどのくらいの値段のもの使ってますか?買って良…

ベットななんのメーカーのどのくらいの値段のもの使ってますか?買って良かった失敗したなど教えて下さい。
ネットより実際店に行った方がいいですか?
金利手数料無料で分割払いできるもので、フランスベットか日本ベットがいいなーと思っていましたが、サイフとの相談でできれば20万以下に抑えたいです。
腰が悪いので高反発が理想です。

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

腰が悪いなら尚更実際にものを見て買った方がいいと思います😭😭
私自身側弯症で腰痛持ちなのですが、悩みすぎてトゥルースリーパー?を買いましたが全然ダメでした(><)

百貨店でマットレス触れて実際寝ころべるのがズラッと並んでたのでどうかなーと( .. )💕

値段はピンキリですがマットレスだけだと5万くらいが多かったです!

ささみうまい

新築を購入した際に、ベッドは良いものをと考えて、テンピュールのzeroGを買いました😚
ヘッド部分と足部分の角度をリモコンで調整できるのはとても便利ですし、マットレスの硬さは3段階で選べますので、実店舗で見たほうがいいと思います🙄
私は熊本在住ですが、熊本には店舗がなかったため実店舗は佐賀の鳥栖プレミアムアウトレットまで行きました😂
定価は38万でしたが、アウトレットというのとセール中だったというのもあり、19万までまけてもらいましたよ〜枕もオマケについてきました😉✨
もちろん分割払いもできます!
10年保証もついてきていい感じです☺️ご参考までにどうぞ〜