※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

今年も、よろしくお願いします🙇我が家は、子供3人。外では仲良しな仮面…

明けましておめでとうございます🎊
今年も、よろしくお願いします🙇
我が家は、子供3人。
外では仲良しな仮面夫婦(笑)
家では、子供が起きてくるまでは
同じテーブルにいても1時間会話もない(笑)
お互いに、ふと相手を見ると睨み睨まれ(笑)
たまに会話があっても、興味がないと
返事すらしない。
最悪な仮面夫婦です。

夜の仲良しは、最低限の夫婦としての情?
旦那の機嫌を悪くすると子供が可哀想なので
応じていましたが。
1ヶ月ほど前に、私が食べれないくらい
体調が悪く痛み止めを飲んでも痛くて困っているのを話しているのに、お構いなしで触り続けて
痛い‼️と背を向けても返事もせず、私が諦めるまで続行。
そして、何回もネタふりをしていますが
先日、そろそろヤバいな。
ネタふりもバレるな。と応じたら、娘が見てしまったようで。
後からは、この間 夜パパが裸で布団で変な声を出していた。と言われたので。
旦那に、ラインで(直接言うとめんどくさいことは返事もしないので)娘が見てしまったようで怖がっていたよ。と話したら。
そうだね。どうしよもないね。と。
この返事も他人事みたいでイライラしましたが
それ以降も、娘が眠りが浅いのに触ってくるので断っていました。
そして、昨日。
また触ってくるので、生理だからできないよ‼️と一言言ったら。
かなり不機嫌そうに。
なんだ‼️と。布団を頭からかぶって寝る体制になりました。
仲良ししないなら私に用はないのでしょう。
話しかけようとしても。
ふーん。とあからさまな空返事。
旦那からは一言も言葉はなく。

いくら旦那の稼ぎで養ってもらっていても
私は、性欲の捌け口ではない。
公衆トイレ扱いされて、それでも家事に育児は
よくやる旦那だから、旦那本人は、優しい愛妻家
気取りしています。

旦那は、夫婦だからエッチする→夫婦円満

私は、普段の会話や気持ちのコミュニケーションがある →エッチしたい。
考え方も全てが真逆です。

外面満点💯な旦那。

誰にも理解されない、静かな、後から言ってくる
恐怖。

今日から、子供3人と私で実家に帰りますが
旦那は、留守番。
きっと後から、俺を置いていった。
ひどい。と。言われるのは覚悟をしていますが。
旦那の休みは今日だけ、子供じゃないし、明日以降は仕事だし
1日くらいひとりでも。と。思います。
行っていいよ。と。口では言いながらも
妻が実家に帰るのが気にくわないんです。

ちなみに、年に3回くらいしか実家には帰りません。

もう、実家から帰りたくありません。
私のわがままなんですかね。


コメント

はじめてのママリ🔰 

全然わがままじゃないと思います。。
逆に、そういう状況って1番つらいと思います😥相談もしづらいし、周りに理解されないから余計に、、

8歳の娘さんとは一緒に寝てて、横でやってるということですか!?😨


わたしも、会話などコミュニケーションありきの仲良しだと思います。
ただやってれば円満って考えならもはや二度とやらせたくないですね😂

かと言って離婚は現実的ではないですし…
捌け口として、女性の電話相談とかで話してみると少し楽になるかもです☺️

  • きらりん

    きらりん

    返信遅くなりました。
    下に返信してしまいました。

    • 1月4日
きらりん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ。
同じ職場で働いていましたが
優しく穏やかにしか見えませんでした。
厄介なタイプです😂

普段、会話もなく。
たまに横にいると旦那を見ると、怖い顔で睨まれている😆
子供たちも、気づくくらい。

それなのに、エッチだけしようなんて。
それも、できなかったら不機嫌になり頭から布団を被り
私が話しかけても聞く気もなさそう。
エッチしないなら必要ないや(笑)な態度。
私は、エッチできないなら
他に会話などでコミュニケーションしたい人なので。

好きだからエッチしたいし
満たされる。
こんな人としたら、出されるだけの公衆トイレみたいで情けなくなります。

しかし、断るとあからさまに
不機嫌で子供たちにも不機嫌になるから怖いです。