※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

実家に新年の挨拶へ行った時に叔母が『あなたは本当に偉いね。義両親と…

実家に新年の挨拶へ行った時に叔母が『あなたは本当に偉いね。義両親と同居なんて本当に偉い!3人も子供産んで凄い!』
とすごく褒めてくれて泣きそうになってしまった😭
涙目になっちゃったからまともに叔母の顔見れなかったよ💦
実母はあまり褒めてくれないから本当に嬉しかった!
たまにしか会わないけど会うといつも褒めてくれて子供達も可愛がってくれるし叔母大好き😆✨

コメント

🌻 S a a 🌻

そういう不意打ちって
やばいですよね😭(笑)
お疲れ様です☺💕

  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    やばいですね😭
    妊娠中で涙もろいので余計にウルウルしてしまいました😂

    • 1月2日
♡gaj♡

そのおばさまにメダルあげたいです🏅
3姉妹可愛いですよ(o^^o)
楽しみですね♪

  • sofia*三姉妹ママ*

    sofia*三姉妹ママ*

    叔母はいつも優しい言葉をかけてくれます✨
    普段褒められることはあまりないのですごく嬉しかったです😊
    三姉妹楽しみです🥰

    • 1月2日