※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

大阪市内でベビーチェアがある焼肉屋さんを知っている方、食べ放題やランチがあると嬉しいです。息子が生まれてから焼肉が食べたいです。

大阪市内でベビーチェアがある昼間もあいてる焼肉屋さん
いい所知ってる方いませんか?😭
食べ放題だと尚更嬉しいです🥺
でなくてもランチでも!
息子が生まれてから焼肉食べれてないので
食べに行きたくて😭

コメント

はな

なんばパークスの焼肉 倉さんはベビーチェアがあるのでよく行ってます☺️
食べ放題ではありませんがランチは焼いて食べるメニューもあるのでお得で美味しいです❤️

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます😍
    ベルトもついてますか?😔
    息子と2人で行けそうなお店でしょうか?😭

• 1月1日
  • はな

はな

ベルトは確か付いていなかったです😣
    ベビーチェアをテーブルギリギリまで持ってきてました!
    ちなみにテーブル席も広いのでベビーカーでそのままお食事もできますよ🥰
    私も子どもと2人でよく行き、店員さんも優しいので大丈夫です🙆‍♀️

• 1月1日
  • ちぇる

ちぇる

ベルトついてなかったら落ちたりしませんか?😱テーブルギリギリにしたら大丈夫なんでしょうか?😭ベビーカー持ってなくて抱っこ紐でいつも移動してるんです(´・_・`)詳しく教えて頂きありがとうございます😭💕

• 1月1日
あゆ

ワンカルは、机につけるベビーチェアありますよー!!

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます!
    でもワンカルお昼は営業してないんですよね😭

• 1月2日