※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年末年始、家族が胃腸炎にかかり、予定がキャンセル。気持ちを奮い立たせている女性。

年末年始、年越しのも胃腸炎でグッタリしてました😭
数日前に下痢嘔吐していた2歳児娘は元気になり、
ようやく私も1日経った今日少しずつ食べられるように。
次はやっぱり旦那がダウンしてます⤵️

集まりの予定も初詣も、
とにかく色々キャンセルし引きこもり...

まぁ、お金使わなかったからいっか。
ここから上がるしかないだろう!

どうにか気持ちを奮い立たせてます😆

同じような方、励まし合いましょう😂

コメント

🙊

年末年始ではないですが、
平成から令和の瞬間
息子が胃腸炎で嘔吐し、
その処理してました😭

わたしも旦那もうつり
一生忘れません😅

早く治りますように😭

  • ままり

    ままり


    やっぱり一生忘れませんよね〜😭
    結局昨日ようやく全員回復し初詣にだけ出掛けられました!
    移らないように処理するのが重要だと学びました、、💦

    • 1月4日
  • 🙊

    🙊

    移らないように
    気をつけたのに
    移りました😭😭

    どうしたら移らないんでしょうね(>_<)

    • 1月4日
  • ままり

    ままり


    気を付けてても移るんですね💦
    という私も手袋して処理しても移りました〜😭
    子供からの感染は仕方ないんですかね😭

    • 1月5日