※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが記念写真やイベントに興味がなく、家族写真も撮りたいけど携帯で写真を撮るだけ。奥さんは幹事として色々企画するも、旦那は特別な日を気にしない。同じような方いますか?息子のために企画するが、自分だけが張り切っていて先が思いやられる。

旦那さんがイベントごととか記念写真とかまったく
興味無い方いますか?
奥さんが幹事としてガンガン進めてますか??😅

私たち家族は家族写真とか
1度も撮ったことなくてスタジオで撮りたいんですが
旦那は興味無しで、携帯で写真😭

もともと記念日とか誕生日、クリスマスとか
まったく気にしない人で。。
(そういう育ち方だったのか…?)

同じような人いますか?😅
息子のために色々企画したいけど
私だけ張り切ってて
先が思いやられる…笑

コメント

エイヤ

自分たちの記念日とか誕生日とかはこだわるのに子供のイベントにお金かけたくない人で困ります😂

もう私が勝手に推し進めます😂

ひさ

家族写真も撮りたいし、結婚式挙げてないのでウェディングフォトも撮りたいです!
でも長男が病気したりしていつまでも撮れないまま、なんとか長男の七五三だけスタジオで撮りました🙌
値段だけ旦那に相談して、許可を貰って、衣装などは私に任せる!との事だったので、撮影の日は私、長男、次男、私の母で行きました😊
旦那に合わせてたら多忙なのでいつまで経っても撮れないので‪w
これからも家族の事は私中心で決めて、旦那に相談して最終決定って感じでいきますよ🙆‍♀️

ゆん

主人はあまり写真撮影とか興味ないですが私は撮りたかったので
お宮参り、100日、初節句、ハーフバースデー、1歳の誕生日は全部スタジオで撮りました😊
その中で家族写真撮ったのはお宮参りだけでしたが、スタジオ以外でプロのカメラマンさんに家族写真を撮ってもらう時もあります😊

ママリ

皆さんありがとうございます!
うちも旦那さんに任せてたら決まらないので
私が勝手に勧めて旦那に報告する形にしたいと思います笑😅