※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦で付き合いがある家族と、毎年年賀状交換してます。旦那同士友達、…

夫婦で付き合いがある家族と、毎年年賀状交換してます。旦那同士友達、嫁同士友達です。が、ここ何年も、遊んだりは、なくなりました。理由は、向こうの旦那が他の女性と浮気をして、、浮気中に、私の旦那とのみに言ってたよなどの嘘を言っていたため(私の旦那はその日うちにいました。)私の旦那も関わるのをやめて何年も立ちます。年賀状は、10年くらい連名できてましたし、一言書くやりとりはしてました。去年も普通にやりとりしてましたが、今年、年賀状きたら、嫁の字で旦那の名前しか書いてなく、一言もなかったです。私に対してなんの嫌がらせでしょーか。相手の嫁さんは高校のときの友達で仲良しでした。ここ何年も会ってないし、連絡もしてません。正月早々気分が悪いです。

コメント