※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
その他の疑問

足の捻挫を経験された方でどのくらい痛かったですか?新年そうそう、地面…

足の捻挫を経験された方で
どのくらい痛かったですか?

新年そうそう、地面の段差に気付かず
右足に体重をかけ思いっきりひねり
左膝を着いてグサリと傷ができました。
(地面がボコボコに石がたくさん)
傷はさほど痛くないですが
右足が歩くと激痛です。座ったままだと大丈夫。

ひねった所が少し腫れて触ると痛い
足裏辺りも痛い。
旦那に妊婦でも使える湿布買ってきてもらい
貼りますが、どのくらいで痛み引きますかね?
4日から仕事初めで、立ち仕事な為
治るか不安しかないです× × × 。

足捻挫した方どのくらい痛かったですか?

コメント

あかさ

私は片足ずつ捻挫したことあります💦
私の場合はシーネ、ギブスつけるほどだったので酷かったんですけど、一ヶ月はかからなかったと思います。
私より軽ければもっと早く治るんじゃないかなと😃
ちなみに病院で湿布貰って貼ってました。