※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃん
家族・旦那

義母について。勝手に息子の前髪を切り(かなりガタガタ)わたしが一言切…

義母について。
義母は気性が荒く自分の考えは曲げない、ごめんなさいを言えない人でイライラすることが多々あります。勝手に息子の前髪を切り(かなりガタガタ)わたしが一言切る前に言って欲しかった(年賀状の写真を綺麗な状態で撮りたかった)と言うと、目に入ってて可哀想!過ぎたことや!と激怒。旦那と義母が喧嘩して義母が縁を切る!もう息子いなかったことにする!と激怒していたので、後日わたしが連絡いれると終始不機嫌で何故かわたしに逆切れ、息子に間違って保冷剤食べさしても一言も謝らず、あんたがお昼ご飯冷凍庫から出さないから悪い!の一点張り。こんな義母ですがかなり孫を溺愛していて可愛がってくれているので、度々会う機会を作っていたのですがもう疲れてしまいました。急に我が家に来ては洗濯の欲し方、子供のこと、あらゆることに対してダメ出し、勝手に部屋のレイアウトを変えられることもしばしばあります。
みなさんならこれでも付き合い続けますか?
文章力なくてすいません。

補足ですが旦那はわたしの肩をもってくれて、何かある度に義母に伝えてくれています。最近ですがその結果義母と旦那は縁を切り、わたしまで縁を切ってしまうと孫と会えなくなる義母に少し可哀想と思ってしまい、わたしが子供たちを連れて義母に合わせてる状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そっちゃんさん優しいですね…
わたしなら早々にフェードアウトしちゃいます😂

Mai

わたしなら縁切ります!

こうちゃん

ご主人が縁切りしているなら、そっちゃんさんも疎遠にして然るべきだと思います。
孫と会えなくなっても、自業自得ですからね。