※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
妊娠・出産

妊婦健診で性別が分からず、次回まで気になる。男の子の場合、早く分かるか聞きたい。突起物がない場合、男の子か分かる?どう思いますか?

今日妊婦健診に行きました!
性別分かるかなーと思ったけど分かりませんでした😓
突起物がない感じがしたから、先生に女の子かなー?と聞いたけど、先生はまだ何とも言えんねーっと言いました😌
1人目は女の子で、確定も遅かったと思います。
男の子の場合はやっぱり分かるのは早いですよね?
突起物が見えなくて男の子だったとかありますか?💕
このエコー見てどっちと思いますか??
次の健診まで、気になるなー🤔💕
みなさんは、どんな感じでしたか?
参考に教えて下さい💕

コメント

naami

女の子に見えるような...(^ω^;)

私も妊娠7ヶ月まで
女の子っぽいと言われ続けたものの
確定するまで時間がかかりました。

性別が分からないから
なかなかベビー服が買えなくて
早く買いに行きたい欲求が
凄くありました(笑)

  • しろ♡

    しろ♡

    やっぱり付いてないように見えますよね💦
    1人目の時は綺麗に葉っぱが見えたんですが、女の子だったので、時間かかららました。
    どっちかな、気になって仕方ないです笑
    わからない間は、買うものもまだ待たないとってなってしまうからモヤモヤしますよね💦

    • 5月9日
  • naami

    naami

    やっぱり女の子だと
    確定するのに時間かかりますね。

    でも私も旦那も名前を考える時に
    なぜか女の子の名前ばっかり
    候補にあげていたり、
    夢に女の子が出てきたりしたので
    もしかして...っていうのはありました!

    だからって女の子の物買っちゃって
    男の子だったら困りますよね(笑)

    • 5月9日
  • しろ♡

    しろ♡

    そうですね、女の子なら上の子のお下がりがあるので、そんなに用意しないでいいですが😉
    姉妹でおそろとかしてみたいですね😘
    けど、やっぱ男の子を希望してしまいます笑

    • 5月9日
  • naami

    naami

    確かに、お下がりもいいですが
    お揃いもかわいいでしょうね♡

    私も次は男の子がいいので
    お気持ち分かります(笑)

    • 5月9日
  • しろ♡

    しろ♡

    ですよね笑
    姉妹は姉妹でお互いに助け合いがあるので、姉妹もいいなーと思いますけど、やっぱ男の子を希望してしまいます笑
    どっちにしろ、無事に産まれてくれたらいいんですが😌💕
    ついつい、欲が出てしまいます笑

    • 5月9日
  • naami

    naami

    凄く共感です!!(笑)
    無事に産まれますように...!

    • 5月9日
  • しろ♡

    しろ♡

    ありがとうございます😍💕

    • 5月9日
かなま

私は葉っぱのように見えたんですが、先生から、これは男の子だね〜と言われ、実際男の子が産まれました。
葉っぱ=女の子だと思っていたので、不思議でした。

  • しろ♡

    しろ♡

    そんな事あるんですね😳💦
    びっくりです!

    ずっと突起物は見えなかったんですか?💦
    いつ頃確定されましたか?😓

    • 5月9日
  • かなま

    かなま

    突起というか、玉ちゃんは、後期に入る頃に見せてもらえました(^^)
    説明を受けて、やっと分かったくらいなので、息子は恥ずかしくて隠してたのかもしれないです(^_^;)

    • 5月9日
  • しろ♡

    しろ♡

    そうなんですか😍
    玉ちゃんかわいいですね笑
    早く性別知りたいです笑

    • 5月9日