※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

新年早々愚痴になります。旦那とその女友達?に悩まされています。旦那と…

新年早々愚痴になります。

旦那とその女友達?に悩まされています。
旦那とその女友達は外国人です。

以前旦那はその女友達に会いたいという内容を送ってました。
私は浮気だと問い詰めましたが、恋愛的な意味ではない。会わなきゃいいんだろ?で終わらされてしまいました。
しかしその後女友達から貰ったお土産があり、その中にはその女友達の写真が入ったキーホルダーがありました。

その件も含めて第三者を交えて話し合いをしましたが、
それでも、その女友達の意図がわからない。たしかにお土産を受け取るのに会ったが、せっかく買って来てくれたものを受取拒否なんて失礼だろと言われ、第三者は私の味方をしてくれましたが、まともな話し合いにならず。
その人との接触をやめてほしいと伝えてあったのに。

せめてキーホルダーは返すなり、捨てるなりしてほしかった。

仕事と言ってパチンコに行っていたり。
自営業なのでこういうことができるのです。
私は常識の範囲内でのパチンコは許すと言っているのに嘘ついて、結局バレて喧嘩になるの繰り返し。
さすがに何回も繰り返すので、嘘と気付いても何も言わないことにしました。

旦那はイライラして、新年早々パチンコに行きました。本当にパチンコかはわからないですけど。
こっちは昨日から新年のご飯用意してたのにな。
娘も食べてくれないし。
私は風邪をひいたようで熱が出ました。
旦那に連絡しても無視です。

子供の面倒や、家事は割とやってくれる方だと思います。
そしてこんな旦那だけどまだ大好きだし、仲良くやっていきたいと思ってしまいます。
結局自分は大切にされていないのに。

離婚した方が気持ち的にもらくなのかなって思うけど、決定的な不貞の証拠もないしなぁって、でもでもだって状態な自分が嫌です。

長々と愚痴にお付き合いくださりありがとございます。こうやって吐き出す場所があり気持ちがちょっと落ち着きました。

コメント