※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
家族・旦那

実家に帰省していたら旦那実家からの年賀状が届きました。年末に義祖父…

実家に帰省していたら旦那実家からの年賀状が届きました。
年末に義祖父、義父母、私たち家族で旅行にいったときの写真が載せられてました。
断りもなく自分や娘の写真をばらまかれたことが気持ち悪くて仕方ないです。
みなさんなら気にならないでしょうか…?

コメント

ちー

もしかしてですが…れたんさん家族やれたんさんのご実家にのみその写真を使った年賀状を送っているということはないでしょうか⁉️🤔
私自身出す相手によって写真あり、写真なしなど変えて出していたことがあったので💡😊

でも、もし出した人みんなにその写真を使っていたとしたらちょっと気になります💦

• のすけ

のすけ

毎年同じものを大量に作っているので、今年に限ってそれはないと思います…

• 1月1日
ママリ

写真まではまだ良い。
みんな仲良くやってるよーって見せるのまでは良い。一言断ってくれたらもっと良い。
でも、仕事まではどうなんだろう?
自営業なら勝手に宣伝してくれても良いかもしれないけど😖💔

• のすけ

のすけ

公務員なんです
    嫌な目で見てくる人もいるので、逆に関係の薄い人にはぼかして言うくらいなんです
    もう最悪です

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

それは嫌😖すごーく嫌。ご主人から注意してもらいましょう…いい職業だけど、勝手には言われたくないし。

• 1月1日
  • のすけ

のすけ

ですよね…
    幸い主人もこれは詳細に書きすぎだと言っているので、注意してもらいます
    ついでに写真の無断使用も言ってもらいます

• 1月1日
はじめてのマリリン

嫌です。あり得ません。旦那さんからクレーム入れて二度としないようにしてもらった方がいいと思います。

• のすけ

のすけ

やっぱり嫌ですよね…
    去年の年賀状は義兄夫婦との旅行写真が載ってて、そのときは私も申し訳ないですが他人事だったので何とも気付いてなかったんですが
    多分あれも承諾なしやったんやろうなと
    義兄の奥さんはどう思われてたのか気になります…

• 1月1日