※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみほ
子育て・グッズ

ポグネーの抱っこ紐を使っている方へ質問です。使用感や新生児用インサートについて教えてください。

ポグネーの抱っこ紐を使用している方に質問です!
購入を検討しているのですが、使用感など教えて頂きたいです👶
新生児用のインサートの購入も検討しているので併せて教えていただけると助かります!
よろしくお願いします。

コメント

ポグネー購入しました!
インサートは買ってなく、代わりにステップワンを購入して首すわり前の今使っています😊
普通の抱っこ紐のと、ヒップシートのと全部セットになっているものと、ステップワンショールを買っていて、ステップワンに抱っこ紐のウエストを付け替えています〜!

ステップワン便利ですよ!
早くも抱っこでしか日中寝てくれないので、今も使って抱っこしてます(笑)
お家で気軽に使いやすく、コニーと違ってサイズ調整できるので旦那も使えますし♪
インサート使用だと面倒でお家で使わないかなと思うので、インサートの値段払うならステップワンも組み合わせで買われるのおすすめです😊

• うみほ

うみほ

コメントいただきありがとうございます😊!
    なるほど!その考えがあったとは...🤭
    すごためになりました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月1日