※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

裏切られて傷ついたので、つい、旦那の愚痴を友達を見れるアカウントでS…

裏切られて傷ついたので、
つい、旦那の愚痴を友達を見れるアカウントでSNSにバーっと漏らしました
そしたら旦那の友達から一通のメッセージ
そんなん更新すんなし意味あんの?と言われました
ぶっちゃけ意味ありました
公開処刑は旦那の駄目なところしか言っておらず恥ですが
その投稿見て以来まだ1日ですが少なからずイライラする事減り改善点多くありました
旦那のことを好きな人から見たら確かに不快に思う内容です
傷ついたからと言ってSNS使ったのは私だけど
もう、責めないで、旦那にどれだけやな事されてきたか、、
どれだけ孤独だったか、、
慰めてほしいです。

コメント

ひよこ🐤

妊娠中ですもんね。。💦
神経質になっているところに男のデリカシーのないメッセうざいですね😭
その男は旦那さんの中身を知らないし妊娠中の不安定感も体験したことがないです。その男もきっと同類なので気にしなくていいですよ💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    ほんとにひよこさんがおっしゃるまんまです。
    旦那は友達関係と家での対応見ていて全く違います
    その男も盆年会忙しいわ〜なんて言っていて私と状況全く違います
    とりあえずSNSは無視して、見たくないので削除しました。

    • 1月1日
deleted user

あなたがなんで傷ついたかわからないし
その傷は慰めて欲しいほど深かった
大丈夫ですか?
その心は心配します

でも、傷ついたから傷つき返すは違うと思う
しかもSNS
そして友達が見れるアカウント
結果、自分がもっと傷ついてる
これは間違いだったと思います。

何かあったのですか?
お話聞きますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても孤独で裏切られたのに吐口なく、つい、、
    つい。が甘かったのですね賛否評論あるわけだし
    旦那はある事ない事自分のいいように周りに言って褒められ調子に乗り家で何もしなく口も悪いです
    それが悔しくて今家事育児するのは当たり前だしなんて言ってるかわからないけど、俺はしてる方だと思うけどなーとか家の事やり過ぎて皆んなにびっくりされるもんと言います2人の子供だし悪阻中にやるのは当たり前だと思ったのですが、、
    そのような内容を何個も私の言葉で訂正してSNSにあげました、、

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐くことはいいことだけど、誰も見れない場所でつぶやくべきでしたね。

    とはいえ、ご主人..
    むかつきますね。悔しいですよね。
    育児なんて母親父親関係なく2人でやるものです。うまく分担して。
    あんたがやってる方ならうちの旦那は神様級で育児してくれるよ!って私から言ってやりたいです。
    今は落ち着いてますか?大丈夫でしょうか💦
    新年早々、やめてもらいたいですね。

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではそうしてたけど、勘違いしてる人が居るから言いたくなって、、
    家庭内は落ち着いたけど
    旦那の方の周りから私が否定されまくり、自分で撒いた種だけどそこまで言われる筋合いはないでしょと、心にぐさっときます。

    • 1月2日
Y♡A

大丈夫ですか?😥

吐き出すところがないからSNS使ってるのに余計なこと言ってくんな、って感じですね😤

愚痴はママリでいっぱい吐き出しましょ!
私も主人の浮気発覚してからママリで投稿しまくりです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    でもSNSの使い方に決まりはないから仕方ないし、どちらも悪いし、悪くもないしって感じですよね、、
    ここで吐くことにします!
    ここなら女性ばかりでこうやって心配してくれる方が多くいる、、
    浮気発覚、、それは良くないですね。。

    • 1月1日
もな👠

そういうのは裏垢とかでつぶやくといいですよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、
    今まではそうしてたけど限界で、、

    • 1月2日