※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

お年玉袋って裏にしか名前書く欄がないんですけどそこにあげる人の名前…

お年玉袋って裏にしか名前書く欄がないんですけど
そこにあげる人の名前ではなく旦那の名前でよりをつけた方がいいのでしょうか?また表の左上にあげる子の名前でいいんですか?

コメント

♡

面が子供で、裏は渡した人でしょうね!
でも私は裏には
何も書かないで渡します🌟

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それでもいいんですね!

• 1月1日
  • ♡

逆に裏を書いて
    もらった事もないですね🌟

なんか書いてたら
    「私!俺が渡した!」て 感じがするかな〜と😅😅😅

• 1月1日
ひさ

表に渡す子の名前、裏に渡した人の名前ですが、書くスペースがなかったりすれば表と表でも大丈夫ですよ🙌
たくさんの人から貰うし、兄弟がいたら誰のか分からなくなるので書いてあったら親が有難いですよね😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

裏には左下に欄があるんですが前には無くて💦

表に渡すこの名前で裏にはなにもかか無くてもいいんでしょうか?

• 1月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もし書くとしたらフルネームで旦那の名前書きますか?

• 1月1日
  • ひさ

ひさ

私が用意した袋も欄はなかったけど、空いたスペースに書きました🙌
    姪っ子甥っ子のぶんは旦那が呼ばれてる名前(〇〇くんみたいな堅苦しくない感じ)で書いて、旦那の部下の子のにはおじちゃんよりって書きました🤣

• 1月1日
こたつむり

みんなからもらう封筒には、表に書くところなくても、大きく息子の呼び名書いてあります🤗
裏には、息子が呼んでる呼び名が書いてあります(*^◯^*)

ジェラ吉

子供にとって袋より中身が大事なので、そんなに気にしなくて良いと思いますよ😋ww

ただ、年齢で額が違うので、自分が渡す相手を間違えない様に名前は書いてます。
表でも裏でも、右上に子供の名前、左下に自分の名前を書いてます。
祝儀袋みたいにマナーとか気にしてないです😀
なんなら、わたしの祖母はATMの横に置いてある袋でくれてましたww
でもいいんです。だって中身が大事だからー♬