※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お正月、お子さんにお餅を食べさせるか悩んでいます。旦那が食べさせたがっていますが、一歳半未満の子供には早いと思っています。

お正月ですが、皆さんお子さんにお餅は食べさせますか?
食べさせる方はお子さんの年齢教えてください!

一歳半に満たない子にお餅は早いですよね?
私は危険だから辞めたいんですが、主人が食べさせる気満々で💦
いま主人に、『じゃあママリで聞いてみな。絶対みんな食べさせてる』って言うので投稿しました。

旦那うざいです。
はぁ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

家では食べさせたことないんですが保育園でこの間食べてました!😂😂

  • まる

    まる

    お子さん年齢月齢どのくらいですか?

    • 12月31日
はじめてのママリ

食べさせませんよー😅💦
怖い怖い😨💦
早くても3歳以降では🤔?

re.mama

3歳の息子が居ますが食べさせません🤣なのでもちろん娘にも食べさせません

usaton

うちは2歳ですがまだ食べさせてないです。
明日も食べさせるつもりはありません。
喉に詰まらせたらこわいですもん!
来年あたりに解禁しようと思ってます😊

deleted user

食べさせる事を全く考えて無かったです。
1歳3ヶ月の時も同じです。