※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話に疲れ、家を飛び出してしまった女性がいます。夫は子供を放置し、自分の時間を楽しんでいます。

母親失格です…

家を飛び出してしまいました。

夕方からお腹が張って痛く、横になりたいけど、子供のご飯とかもあって無理していました。
立つのも座るのも寝るのも辛かった。

旦那はのんきにテレビをみて、オンラインゲーム。夢中になると子供のことは放置になります。

私だってテレビ観たいし、ゆっくりしたい。寝たい。

寝かしつけさえ私に任せ(私じゃないと寝ないのもあるけど)、子供は私の上に乗っかるし…
なんかもう疲れてしまった。

思わず、しらない!と家を飛び出してしまいました。部屋着で靴下も履かず…。寒い…。

コメント

とりあえずコンビニとかカフェやファミレス入りましょ🤗

風邪ひいちゃう😖
お腹に赤ちゃんいるから冷えるの良くないので😱

実家は遠いですか?
近ければお迎えに来てもらっても
お友達が近くにいればお迎え来てもらってもいいと思いますよ🤗

りらっくま

お気持ちわかります😢
毎日お疲れ様です😢
育児に休みはないのに、旦那さんの協力がないとママは休めないですよね😢
今無理されても、後々切迫などで入院となってしまう可能性もあるので、ご主人への理解を求めつつ、ご無理なさらないでくださいね😭

こここ(^^)

とりあえず、暖かいお店に入りましょう!
私もさっきまでそんな気分でした(^^;色々と邪魔されて「お母さん、家出する!」って言ったら、上の子が泣き出しました(笑)
年末こそ、疲れちゃうと思いますし、少し気持ちを落ち着かせてから帰ったらいいと思いますよ!!
...妊娠中とのこと...気を付けてください!!

はじめてのママリ🔰

私も臨月で飛び出したことあります
自分の誕生日かつ、結婚記念日…
上の子は寝ていたので、そのままおいて

ちょっといいホテルのバーでも言ってやろうかと思いましたが、コンビニのイートインで、あったかいお茶飲んで、気持ちを落ち着かせてから帰りました

ちゃんちゃん

みなさん言うように、とりあえず今は暖かい所に入りましょう☆

私もついこの前家飛び出したくなりましたよー。
でも妊婦だし娘を置いていく訳には行かないし…だからって寒い中連れ回す訳にも行かないし…
と冷静になり留まりました。

🌈

失格なんかじゃないですよ!旦那さんのが父親失格だと思います!

外寒いし温かい場所行くか帰って体冷えないようにしてください😭今はいっぱいいっぱいになっても1人の体じゃないです。

実家近くて仲良いなら行った方がいいです。助けてもらいましょう。両親から旦那に話してもらえば少しは反省するんじゃないですかね?