※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

友達から住所教えてって連絡きたけど、絶対年賀状ですよね。今年の分は…

友達から住所教えてって連絡きたけど、絶対年賀状ですよね。今年の分はもう作って出したのに😫
友達に住所教えて、返事はありがとうだけ。こっちも住所聞いた方がいいのかな…

コメント

ママリ

私なら住所だけ教えて、今年は作ってないんだーって言っちゃいます😂
共通の友達が誰かしらいるのであれば、お返し出来ないかも💦とだけ伝えます!
もしくはありがとうだけ😂笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭迷ってたので嬉しいです🙇‍♀️✨
    住所は聞かなくていいですかね💦正直面倒でした…(笑)

• 12月31日

住所聞かなくていいんじゃないかと思います😅
今書いてるって事は明日出すのだろうし、返信するにしても年賀には間に合わなさそうなので、もし年賀状きても私なら寒中見舞いで返します💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます!!迷ってたので嬉しいです🙇‍♀️✨
    住所は聞かなくてもいいですかね💡正直、面倒で(笑)寒中見舞いいいですね😊参考にします🌸

• 12月31日
まぬーる

この時期、急に住所だけ聞いてくる人って私はちょっと嫌なんですよね。。結局こちらから出さなくして、疎遠にしました笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます!!ものすごく共感です😭✨え…?!今聞く?!って感じでもう面倒ですよね🤷‍♀️(笑)
    上の方のコメントも参考にしまして、住所は聞かない事にしました😓

• 12月31日