※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

3歳のお子さんを4時間の飛行機旅行に乗せる経験ありますか?初めての旅行で不安です。難しいでしょうか?

3歳くらいのお子さんを4時間程連続(乗り継ぎ無し)で、飛行機乗せたことある方いますか?はじめて飛行機に乗って旅行に行こうかと思っているのですが、この距離は難しいでしょうか?💦

コメント

はじめて

私はハワイに連れて行きましたが、よく眠ってくれました!アンパンマンとかもあるし大丈夫な気がします!フライト10時間くらいです!汗かきやすいので着替えとかあれば大丈夫ですよ!

• マイメロ

マイメロ

ハワイすごいですね!海外連れてく勇気ありません💦私は沖縄北海道間で悩んでます。

• 12月31日
  • はじめて

はじめて

おしっこ漏らしたり
    大変でしたが、CAさんが
    良くしてくださいました。
    寒暖差が酷いので、着替えとかおもちゃとか必要そうですね><

• 12月31日
いと

うちは3時間半くらいですが来年グアムに連れて行きます!この前練習かねて北海道に連れて行きましたが、むしろ飛行機に大興奮で全然大丈夫でした!CAさんもサポートしてくれるとおもうのであまり気にしなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

1歳の時から何回も乗せてます。
3歳ならおもちゃとかあればそんなに大変じゃないと思いますよ。