※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院未受診、5w5dで茶おりあり。同様経験者の体験や安静についてアドバイスを求めています。

まだ病院には行ってないのですが、おそらく5w5dあたりだと思います。
一昨日の夕方と先ほど茶おりがでました。茶色まではいきませんが、クリーム色よりは茶かなという感じのがとろっと。。
同じような経験あるかた、その後いかがでしたか?
なかなか安静にできていないのが良くないと思いますか?

コメント

あるあるですよね、こども2人とも3週間ほど続きましたが問題なしでした!😂

• ままり

ままり

同じ症状でも一人一人状態が違うのは分かっていますが、あるあると聞いて一気に安心しました😢回答ありがとうございます

• 12月31日

1人目の時茶オリ出てましたが問題なく出産できてます👌🏼出血の原因はやっぱり動きすぎと言われました。

• ままり

ままり

動きすぎに心当たりありなので気をつけます、、一人目のお話聞かせていただきありがとうございました❗

• 12月31日

私もちょうど昨晩茶オリが少し出て焦りました💦
その後は出ていないし年末年始ということもありひとまず様子を見ている段階なのですが、調べたところ動きすぎてしまったり、茶色=過去の出血が何かの拍子に今出たと言ったような記事を見ました💦
少し安静にしたりすると変わるかも知れません💦
不安ですがお互い赤ちゃんが無事に成長していますように✨

ままり

やはりよくあることなのですかね💦極力安静にしてみましょう☺️