※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
お金・保険

松山市で年末年始に受診可能な整形外科をご存知の方いますか?右半身が痛いため受診を考えていますが、救急か年明けか悩んでいます。

愛媛県松山市で年末年始に受診可能な整形外科ご存知の方いらっしゃいませんか?

事故に遭い、右半身が痛くなってきたので明日くらい受診を考えていますが…年末年始のため、どうしたら良いのか分かりません。
救急に受診した方が良いのか、年明けを待つべきか迷っています…。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

コメント

あいり

自治体のホームページに、休日当番医が載っていると思うので確認してみてください。

お大事に。

• ましゃ

ましゃ

ご丁寧にありがとうございます!そういうのがあるんですね。拝見してみます。

• 12月31日
  • あいり

あいり

こんな感じで載ってます。
    写真見辛いと思うので、ホームページにアクセスしてダウンロードしてくださいね。

• 12月31日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!確認しました。やはり整形外科は難しいかもしれませんが、一応内科などでも診てもらおうと思います。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那が今日高熱出て救急で渡辺病院行ったのですが、前に座ってるおばあさんが、腕を骨折してしまって見てもらうって言ってました!
    見てくれると思います!

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な所にコメントしてしまいすみません💦
    ただ、明日となると渡辺病院ではなくなるので厳しいかもしれないですね…

• 12月31日
  • ましゃ

ましゃ

わざわざありがとうございます(^^)!整形外科じゃなくても大丈夫そうで安心しました。
    とりあえず、やっぱり鞭打ちなのか全身も痛くなってきたので年始が終わるくらいまでの湿布や痛み止めだけでももらいに行こうと思います。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください🍀

• 12月31日