※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

開けっぱなしで中が丸見えの状態で床に置いてた旦那の鞄。その中にたま…

開けっぱなしで
中が丸見えの状態で床に置いてた旦那の鞄。
その中にたまたま目についたコンドーム。

何故カバンにコンドーム…?🤔と思って考えてみると結構前に机に上がってあったコンドームを来客がくるからと急いで旦那にしまわせたような…?

その時カバンにいれたんだっけ?
え、でもそれそのままずっと入れておくかな?
しかも一つしか入ってないけど二つ入れてたような…?

コンドームの箱には10個入りって書いてあるけど箱の中に残ってるのは6個。

カバンに1個で私の記憶の限り使った記憶があるのは1個。

それ合わせて全部で8個。
残り2個はどこいった…?🤔

そういえばこの間旦那がちょっと出てくるって言って
ふらっと2時間ぐらい出かけてたよな…。

どこに行くのか気になったけど普段旦那だけで出ることってあんまりないから嫌な感じがして聞くに聞けなかったんだよな…。


妊娠してからエッチしてないし…。


こんな大晦日にこんなこと考えたくないけど

旦那のことめちゃくちゃ信じてるけど


不安になるのは仕方ないよね😫😫

もし浮気してたらどうしよう。

コメント