※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2019年は生活が180°変わりました。私はずっと旦那さんと2人で暮らしてい…

2019年は生活が180°変わりました。
私はずっと旦那さんと2人で暮らしていくとおもっていたので、何があるか分からないですね。w

今年の9月からママリにハマって
たくさんたくさん質問してきました!
気づけば200件以上も!w

産後不安で不安で、男は自由でいいなと
何百回も思ったとき何度も泣いて
ママリに愚痴を吐いては
みなさんが共感してくれて
産後うつにならず助かりました😭ww

大袈裟かもしれないですが
ママリがなかったら
もっともっと不安は大きかったと思ってます。

このアプリを作ってくれた方
このアプリをやっていてくれてる方
本当にありがとうございました😢✨

愚痴を書いたり、質問したりしたら
知恵袋より早く回答がついてくれて
とても心強くなり安心できる場所です。

深夜でも早朝でも何時でも
起きてくれてる方がいて
ひとりじゃないんだなと安心します。

質問にも寄り添って頂き
何度うるうるしたことかw

回答全てには返信できずすみません。😢


みなさん、2020年も沢山質問しちゃうと思いますが
見かけたらよろしくお願い致します!💗w



それでは良いお年を。

コメント