※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
雑談・つぶやき

今朝Eテレでおかあさんといっしょの60周年記念コンサートを観たのですが…

今朝Eテレでおかあさんといっしょの60周年記念コンサートを観たのですが、、ボロ泣きしてしまいました😭😭8時半頃からで観ていたら過去のお兄さん・お姉さんが続々登場して、感動や懐かしさや育休中で毎日観ているからなのか子育てと重ね合わせてなのか、自分でも分かりませんが色々な感情が混ざって終始泣きました😭😭ちなみに私は、にこにこぷん・おさむお兄さん世代です✌️けんたろうお兄さん・あゆみお姉さんの時も妹が小さかったので観ていました☺️初めて買ったCDはだんご三兄弟です🍡厳密に言うとカセットテープのタイプを買いました(笑)DVD出たら買おうと思います!❤️

コメント

なーちゃん

わたしもボロ泣きしてしまいました😭
わたしは、けんたろうお兄さん・あゆみお姉さん世代です😊
小さい頃におかあさんといっしょ大好きだったので今でも覚えてます☺️
わたしもDVD出たら絶対買います😆💕

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

あれは泣きますよね…😭あんなに泣いたのは久々です💦私もおかあさんといっしょを観て育ったのでそれぞれの歌に思い出があります😊💕当時から大好きな虹のむこうに🌈を全員で歌っていたのも感動しちゃいました😭✨

• 12月31日
あやか

私も、懐かしさと子育て中のお母さんから寄せられたお手紙の内容への共感とで泣いてしまいました〜
そして、聞いたことある歌が盛りだくさんでとても楽しかったです☺︎

私も同じ世代です♡

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

同じ世代で嬉しいです💓ちょうどヤギさん郵便の所から見始めたのですが、同じく泣いちゃいました〜😭懐かしい歌が沢山で子供よりお母さんの方が興奮しちゃいますよね!🤣✨

• 12月31日