※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラで間違えてお客様を混同しました。謝罪の方法を教えてほしいです。

キャバクラで働いているのですが、ありえない失敗をしてしまいました…!

2ヶ月ほど前に見た目を気に入ってもらいテーブルに呼ばれ場内指名をしていただいたお客様がいました。
そのお客様に似ている別のお客様がいて(こちらは前から指名あるのですが)その席にヘルプでついた時に、私を場内指名してくれた人と間違えて、「以前指名をいただいたのですが覚えていませんか?」と言ってしまいました。
「えぇ?会ったことはあるけど指名したっけか?」と言われたのですが、そのまま会話を続けると話の内容が一致してしまい、別人だと気づかずに席を離れてしまいました。
その後に場内指名をしてくれた人が来店し、そこで気がつきました。

次に間違えてしまったお客様にヘルプでついた時になんと謝れば良いですか??
そのお客様は少し酔っ払っている程度でしたが、その会話を覚えているかどうかわからないです。

場内指名をしてくれたお客様と電話番号の交換はしたものの「これは記憶を取り戻すための交換だから連絡はしないで」と言われていたので2ヶ月間1度も連絡は取っていませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラで働いてました😂
自分がどんなキャラでやってるのかにもよりますが、私なら正直に話します!
でも笑い話のような感じで相手が嫌にならないような言い方で話します!