※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

神奈川県または東京都で記念日や誕生日に行くのに良さそうな焼肉やステ…

神奈川県または東京都で
記念日や誕生日に行くのに良さそうな
焼肉やステーキのお店あったら
教えてください(。・ω・。)✨

ホテルはみなとみらいの
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
横浜ロイヤルパークホテル
を考えてます(。•ㅅ•。)♡
ホテルも良いところあれば是非教えてください✨

ちなみに住んでる所は横浜ですが
夫婦2人とも地方出身なので、
神奈川はどこも泊まったことないです!

コメント

ひなゆり

馬車道にある横浜瀬里奈ステーキドーム、美味しかったです(^^)

• mama

mama

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🥰
    調べてみます‼
    ありがとうございます( ´ω` )/

• 12月31日
とし

インターコンチネンタルのオーシャンビュー側に泊まって思ったのが夜になると海が真っ暗(笑)
みなとみらいの夜景は、インターコンチネンタルを眺めてこそであり、そこに泊まったら当たり前ですがその佇まいというか夜景が見れない(笑)
ロイヤルパークのシリウスのブッフェが大好きです。
あとは、、高級感はないですが、フライデーズでバースデー祝いにサンデー貰ったりステーキ食べたり、カクテルのショー見るのも楽しいですよ。

• mama

mama

あ〜、なるほど😳言われてみれば確かにそうですね‼すごい良い情報ありがとうございます(/Д`;

フライデーズ…調べてみます♡

• 1月1日
ママリン

みなとみらい地域でしたら、横浜ベイホテル東急は、観覧車の近くですごい迫力でした。
カフェトスカのディナービュッフェを夏に利用しまたが、子供連れなので騒いでも大丈夫なのが安心です。
(お料理も美味しかったです)

フレンチのクイーンアリスも子連れで大丈夫でしたが、子連れは入口近くのお席にされちゃうので、景色は残念ながら期待できないかと。。😅

でも、私は個人的には横浜のシェラトン ホテル内にあるコンパスというビュッフェの方が好きですが💦

ラゾーナの中に鉄板焼き屋さんがありますが、落ち着いてちて正直子連れはちょっと敷居が高い気がしました💦(子供がいなかったときに行きました)

• mama

mama

たくさんの情報ありがとうございます😭♡♡

早速調べさせて頂きます🥰‼

• 1月2日