※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちmama
子育て・グッズ

もうすぐ1か月になる娘がいるのですが、上の子の保育園の送迎やどうし…

もうすぐ1か月になる娘がいるのですが、上の子の保育園の送迎やどうしてもの買い物などのときにエルゴを使おうと思い試してみたんですが7、まだ前々両足も出ないしインサート装着しても首がぐらぐらだしこれでいいのかと不安です😣💦
首が後ろに倒れるぶんには支えがあるのでいいんですが、前にカクンっと来ると首大丈夫かな?!苦しくないかな?!って思います😖
新生児に使うとこんなもんですか?😣

コメント

mika

エルゴ使ってましたが、首ぐらぐらはしなかったです!
装着の仕方が良くないのかもしれませんね。
1度検索や、取り扱い店舗で教えてくれますので聞いてみてもいいと思います!(^^)