※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

息子の光る靴のパーツを取り替えたいですが、チャームの部分だけの交換は難しいようです。他の光るパーツを知っている方、教えてください。

光る靴について
いつもお世話になっております。
息子が写真のカーズの光る靴をはいています。
3ヶ月ほどはいたので、電池が消耗したのか、光らなくなりました。
今ジャストサイズなので、もう少しはかせたいのですが、光らないことを怒ってます😭
このチャームの部分だけ取り替えれないのでしょうか?
チャームは外れるのは知ってますが、替わりのパーツがネットで調べても出てこなくて‥。
カーズでなくてもかまいません、光るパーツをご存じでしたら教えてください🙏💦

コメント

yurari

こういうのはどうですか?お祭りとかで良く見かける感じの💡

  • モンブラン

    モンブラン

    コメントありがとうございます🤗
    こういうの、多少濡れても平気ですかね❓️
    完全に雨降ってるときは長靴ですが、突然雨が降ってきたときは濡れてしまいます💦

    • 12月31日
  • yurari

    yurari

    写真のはどうかわかりませんが、テディさんがおっしゃるようにスーパーボールすくいの中に混ざってるのもあるのでそういうものなら大丈夫だとおもいます🙂

    • 12月31日
  • モンブラン

    モンブラン

    言われてみればそうですよね!
    全然頭働いてなかったです😅
    ありがとうございました。

    • 12月31日
m&m

↑のゆりさんのようなやつって、お祭りのボールすくいなどで、水の中グルグル回ってるので大丈夫じゃないですかね?☺️

  • モンブラン

    モンブラン

    コメントありがとうございます🤗
    言われてみれば!確かに!です。
    早速探してみます🤗
    どうせサイズアップして買うときも光る靴なんでしょうけど、親としてはギリギリまではいててほしいです😅

    • 12月31日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

質問と関係ないですが、今光る靴で充電できるのありますよ😆ぜひ次は充電式で!笑

  • モンブラン

    モンブラン

    通知が来てなくて、返信が遅くなりました🙏💦
    充電式なんてあるんですか!
    それはいいこと聞きました。
    うちの子は基本だっこだから電池切れる前にサイズアウトすると思ってましたが、公園で走り回っていたらやはり光らなくなりました😅
    次回はぜひ充電式にしたいと思います。

    • 1月2日
モンブラン

皆さん、コメントありがとうございました。
息子はミッキーやピカチュウが好きなので、お祭りなどで見かける物のキャラものを探してみます!
そして次回買うときは充電できるものにします🤗
コメントいただいた全員にグッドアンサーをつけたいですが、一番最初にコメントしてくださったゆりさんをグッドアンサーとさせていただきました。
年末年始の忙しい中、本当にありがとうございました🙏
皆さんの一年がより良いものになりますように。