※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

年末年始寂しいママさんいますか?私は体調悪くて外出もできず、お正月ぽいご飯も食べられず孤独です。来年は体調が戻り、娘と楽しい時間を過ごしたいです。袴カバーオールでも買おうかな。

年末年始感ないまま過ごすママさんいますか~😅?
うちは旦那が三が日まで仕事、夜勤の日に両家へささっと挨拶で終わりです😅
しかも産後から私自身、胃腸の調子が悪く(ほぼ毎日下痢😱)、お正月ぽいご飯も食べれず…
子供が生まれたらもっとお正月ぽい感じで楽しいのかなーなんて勝手に思ってましたが、インフルとか恐いしそんなに外出も出来ないし孤独です😂
来年はとにかく私の体調が戻り、娘との生活をもっと楽しめると良いなと思います!美味しいもの食べたい😂

袴カバーオールでも買って、雰囲気だけでも出そうかな~なんて思ってます😅

コメント

hm

我が家も今日まで旦那は仕事で、私も昨日胃腸炎でダウンしてて寝たきりでした😂
やっと今日復活したので年越しは楽しみたいと思います😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

明けましておめでとうございます✨
    胃腸炎からの復活早いですね~✨年始も沢山楽しめると良いですね🎵

• 1月1日

先週から息子がインフル、今週から私がインフルでクリスマスもお正月も引きこもりです😂😂笑 下の子は初めてのクリスマス・お正月だったのに申し訳ない😂💦💦おせちもいいの頼んでたのに食べれなさそうです😭

せめてもと思い可愛い袴ロンパース とヘアバンド買ったので、主人に連れてってもらいひいおばあちゃん達に見てもらおうと思ってます😊💗

• ママリ🔰

ママリ🔰

インフル辛そうですね💦私は一度もかかったことないのですが、今年は子育ての疲労からかかりそうで恐いです😅
    可愛い袴ロンパースとヘアバンド良いですね♥️私も真似したいです♥️

• 1月1日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

年末年始感、全くないです😅
うちの旦那も三が日まで仕事で😭
今日も18時頃に帰ってきたらまた元旦1時から出勤。
年越しのカウントダウンは出来ますが
年越したらすぐ家を出ちゃうので
全然ゆっくりも出来ずな感じです😅
子どももクリスマス終わった頃に熱が出たので
わざわざ体調が本調子ではない中
人混みを連れ回すのも..と😓
お家でゆっくり過ごします✨

旦那が年末年始でずっといるのが嫌だ。
みたいな投稿よくありますが、
ちょっとそれが羨ましく思えたり😊

来年は胃腸の調子が良くなって
美味しいもの食べられるといいですね💗

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの旦那よりハードですね😭尊敬します!
    うちの旦那は午後から夜勤に行きます💦
    私もずっと旦那がいるって年末年始過ごしたことないので、そういう不満も少し羨ましいですよね😃
    お家で子供と平和に過ごしましょう✨

• 1月1日
ice cream 🍦

正月は元旦の日しか私が休みじゃないのでお正月感ないです(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も前職は働きづめでした💦
    子育てしながらもお正月お仕事凄いですね!
    でも人と過ごせる方が賑やかで良いかもですね✨

• 1月1日
みかん

うちも年末年始感ないです😂31日、1日と旦那は夜勤だし、2日に義実家に挨拶に行っておしまいです笑 娘といつも通り過ごしてます😊
それにしても産後続く胃腸の不調は大変ですね😱早く体調良くなりますように✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜勤有りはうちの旦那と同じですねー!何も年末年始もそんなシフトじゃなくても!って感じですよね😅
    でも同じ仲間がいて安心しました♥️
    今年の目標はとにかく胃腸を治してご好きなものを食べれるようになることです😂

• 1月1日
mii

うちも主人が関係なく仕事なので、普段通り息子と2人でお散歩行って、昼寝しての年末年始です☺︎
私はおせち大好きなのに主人が好きではないので、2日に息子と実家に帰っておせちお腹いっぱい食べて、ぐーたらしてきます!笑

早く体調良くなるといいですね😭♡

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も昨日は普段通りに過ごしました~でも娘と過ごせたことに幸せを感じつつ✨
    私も今日は実家へ帰り、胃腸を労りつつお節食べます♥️

• 1月1日