※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

癖っ毛強いんですが、アイロンしてなにかスプレーとかなんかやると髪型…

癖っ毛強いんですが、アイロンしてなにかスプレーとかなんかやると髪型くずれないやつありますか?

コメント

てーん

わたしも癖毛がものすごくて雨降るとうねるし困ってました😣‼️

アイロンする前用スプレー使ってます!
アイロンで傷まないようにするやつの
ストレート用の(SALAだったと思います)液体スプレーを吹きかけてアイロンして
アイロンも束をなるべく少なくとってコームを使いながらアイロンかけます。
全体終わったら
ドライヤーを冷風にして
髪の毛を冷やすと
ストレート長持ちしますよ!

ワックスとかスプレーで固めてサラサラ感無いのが嫌いなので
その後はつけません!
しっかりさせたい場合はスプレーした方がいいかもしれないですね

参考になるか分かりませんが🙏

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    ありがとうございます😊

    • 12月31日